日本で唯一無二の不動産屋さん!?

皆様こんにちはーーーー!!

 

「皆様の決断に真摯に向き合い隊」隊長の佐々木です!!

 

先日武田から弊社の魅力をいくつかご紹介させていただきましたがいかがでしょうか。

 

はい、ですよね。。あんなものじゃまだまだ物足りないという声にお応えしました!!!あと3つだけご紹介させてください!!

 

では早速行きますっっ!!!\(^o^)/

 

①江戸川区周辺で未公開物件のご紹介ができる!

 

当社の代表は江戸川生まれ江戸川育ちのゴリゴリの江戸っ子です。だから何だ!!なんて言わないでください、、

 

江戸川区で生まれ育ったからこそ、江戸川区周辺の建築会社様との横のつながりが強く厚い信頼があるので世に出回らない未公開の物件もご紹介ができるのですっ!!

 

(ここだけの話、2日前にも新小岩駅徒歩11分、2階建て4LDK、、車庫付き、5,500万円を切った物件のご紹介を頂きました。。。。ここだけの話です。。。)

 

 

②住宅ローンに超強い!!

 

住宅ローンに超強いって言われてもなんのこっちゃ!!!!

 

と思われたあなたへ!どういうことかというと、、

 

勤続年数が短い方、単身者である方、個人事業主様、等他の不動産屋さんで断られた方でも

ローン審査可決の実績もございます!!

 

そういった意味で弊社は「住宅ローンに超強い」と言わせていただいております。

夢のマイホームをあきらめてほしくないという代表の想いもあります。。

 

 

③何といっても吉田社長がマジすごい。

 

1個目で気づきましたが自分の会社の魅力を自分で話すのは恥ずかしいです。嘘臭いと感じる人もいるかもしれません。でもあえて言わせて下さい。

 

 

弊社の代表はマジですごいです!!!

 

 

私が前職の東証一部上場企業を辞めて社員4人のこの会社にいるのも吉田社長の人柄に惚れてしまったからです////

 

話すと長くなるので一度会ってみてください。これまでの実績だけじゃなく人として本当にすごいですので。(注)惚れないように。

(余裕がある日は私の後ろの席でウクレレを弾いたりしています。。多分日本中の不動産屋どこを探しても当社だけだと思います。)→ 今回のタイトルの理由です。

 

 

長くなりましたが武田からもあったようにアットホームで親しみやすい。ただそれだけじゃなく、

 

マイホーム探しをお任せいただければ必ず幸せを提供できる自信があります!!!!

 

そんな不動産屋です!家を探してても探してなくても一度遊びに来てください!おまちしております!