江戸川区、葛飾区、戸建買うなら!弊社へGO!

皆様こんにちは!

 

どうも皆様のお住まい探しに寄り添い隊、隊長の武田です(*’ω’*)

 

本日は弊社HOPEHOUSEがどんな不動産屋さんなのか皆様にお伝え出来たらいいなーと思って記事を書かせていただきます!

 

 

題して、

 

株式会社HOPE HOUSEの僕が思う魅力~~!!!!!!!

 

 

 

皆様きっと不動産屋さんのHPを見るのは初めてだと思うので、今回こんなタイトルにしました笑

 

 

 

 

 

1.アットホームな雰囲気

 

 

 

多分ほかの不動産屋さんもこの言葉は沢山使われているのですが、ウチは特段アットホームさを売りにしています。

 

まず第一に、お客様と仲良くなりすぎて、一緒に飲みに行ったり、買ってもらったお家でホームパーティをしたりしています。

 

弊社の強みでもあり、特徴の一つでもある、お客様紹介率9割 これが物語ってくれていると思っております。

 

ちなみに明日、弊社社長とマネージャーがまたお客様宅でホームパーティだそうです。うらやましいです。皆さん僕も呼んでくださいネ(*’ω’*)

 

 

2. ゴリゴリ営業ではない

 

変な言い方ですが、弊社の営業方針はゴリゴリ営業ではなく、寄り添い型を目指しております。

 

お客様の横に立って、お客様の都合に合わせたご提案をさせて頂いています。

 

ご勤務先の路線や、住みやすさ、周辺環境を考えたうえで、お客様第一でご提案させて頂いております。

 

まぁ、ごりごり営業しない理由としてはもう一つ簡単なのがありまして、、、

 

 

社長のど地元のエリアでお店を開いているから

 

 

そうなんです、社長生まれも育ちも全部江戸川区、 卍地元卍 なんです

(`・ω・´))ノ;)!)!)

 

新小岩、小岩エリア、俗にいう下町でございます。

 

下町エリアの噂話の広がり方は、例えるなら白シャツに赤ワインをこぼした時ぐらい、

 

 

 

 

 

広がりも早いし、こびりつくんです。(イッポン!

 

 

 

 

 

 

皆様に真摯に誠実に、これからもお家探しのお手伝いをさせて下さいネ:)

 

 

 

 

 

 

3. 社長がMV出してる

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

ボクモワケワカッテナイデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなアットホームな不動産屋さん、一度足を運んでみてはいかがでしょうか(‘ω’)ノ

 

 

弊社の知られざる魅力 pt2は佐々木に引き継ぎます(*’ω’*)

 

 

 

 

 

皆様のお家探しに寄り添い隊、武田でした~(^^♪