はじめまして!【自己紹介】

みなさま、はじめまして!

 

つい先日、STAFF紹介ページに掲載された 堀田(ほりた)です!(拍手)

 

 

 

今回は、

私の簡単な自己紹介

今後のブログ内容について

お話したいと思います。

 

 

それでは、どーぞ!!

 

 

●自己紹介

STAFF紹介もぜひご覧ください!)

 

名前:堀田 大貴(ほりた だいき)

 

出身:北海道釧路市

 

こう見えて11年間野球をやっておりました!(意外!とよく言われます・・)

 

温泉と岩盤浴が大好きです。

 

根性と元気さには自信があります!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

自己紹介はこれくらいにしておいて。(笑)

 

 

本題に入りたいと思います。

 

 

今後、堀田がこのブログでどのようなことを発信していくかと言いますと・・・

 

 

 

①おうちに関する

初歩的な質問にお答えする

 

お客様や友人からいただいた質問などを

ピックアップして、みなさまへも

発信していきたいと思います!

 

 

「こんなこと聞いてもいいのかな・・・?」

 

「不動産屋さんにこんなこと聞くの

恥ずかしいな・・・」

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

そんなこと思わなくて大丈夫ですよ!

 

そういうひとつひとつのお悩みを一緒に

解決していきましょう!

 

 

 

②HOPE HOUSE の日常をお届けする

 

「不動産屋さんって入りづらい

イメージがある」

 

実はこの言葉よく聞きます。

 

僕は、HOPE HOUSE の一員として、

このイメージを払拭したいです!

 

HOPE HOUSE の魅力

お伝えできる企画もいろいろと

考えていきたいと思いますので

 

ぜひぜひ!楽しみにしていてください!

 

 

それでは、今回はこの辺で!

 

 

また次回お会いしましょう~