最年少なんです!【自己紹介】

はじめまして!!1月からインターン生としてお邪魔させていただいています

杉山豪(すぎやまごう)と申します!!

 

実は私…….

 

現役大学生なんです!!

 

駒澤大学経営学部市場戦略学科の、今年4年生になるピチピチ21歳です!

 

令和3年宅地建物取引士試験にも“合格”させていただきました!!

 

私がHOPE HOUSEに入りたいと思ったきっかけは、社長吉田仁が出演していた、YouTubeにあります!

 

社長の人柄考え方に惹かれて、この人と一緒に働きたいと決心して、直接メールをしました!!

 

気になった方は是非YouTubeの動画を見てみてください!!

 

 

 

話は変わりますが……

 

私の趣味について話したいと思います!!

 

私の趣味はなんと!!!!!

 

バイクです!!!!!

 

愛車はHONDAの”CB1100”!!

 

休日はツーリングを楽しんでます!!

 

皆さん、何卒宜しくお願い致します!!

 

HOPE HOUSE

杉山