初めましてのご挨拶part2

いつもこのブログを読んでいただいている皆様、はじめまして!!

先日当社武田からチラッと話がありましたがHOPEHOUSEスタッフ第2号佐々木です!

 

武田は「皆様のお家探しに寄り添い隊」の隊長らしいですが私は、、、

 

 

 

 

「皆様の決断に真摯に向き合い隊」

 

 

 

 

を本日立ち上げました。そしてこの瞬間にその隊長に就任しました!

 

代表からは普段真面目過ぎと怒られますのでこのブログでは少し緩めに行きます(^_-)-☆


名前:佐々木勇

年齢:25歳

出身:松戸市(チーバ君の鼻の下らへん)

趣味: 酒、ゴルフ、ネットフリックス(恋愛リアリティーショーが好きです)

不動産歴:4年目に突入しました。(前職は東証一部上場企業で不動産営業をしてました!)

好きなお家:木を多く使った家(ログハウス🏠の別荘ほしい)

得意分野:土地売却相談なら任せてください!

 

前職はお客さんから土地を購入し戸建やアパートを建築する会社で営業をしておりました!

 

当社代表との馴れ初めは3年前、、取引先で出会い、数ヵ月前に奇跡の再会を果たし、焼き鳥をつまみにお酒を飲みながら入社を決めました!

 

株式会社HOPEHOUSEに決めた理由等語るととんでもなく長くなるので今回はこの辺にしておきます、、

 

武田と私の2人で今後、不動産全般めちゃくちゃ有益な

記事を書いていきますので期待していてください!

 

次回は当社代表の知られざる一面のご紹介をするので乞うご期待。。。

皆様また来週( `ー´)ノ