掘り出し物の購入方法教えます!!!!

 
皆様!こんにちは掘り出し物物件担当の佐々木です!!!
 
 
皆様のご希望条件として「最高の物件を極力安く買いたい」と思われるのは当然のこと思います。
 
 
 
実際に「掘り出し物」「お宝物件」と言われるような物件はかなり稀ですが出てくることはございますが不動産屋のプロがPCに何日も張り付いても
 
年に1回出るか出ないかという奇跡的な数字です。。
 
このご要望に対して正直にお答えするのであれば「ほぼ不可能です」というのが、私自身の正直な考え方であります。
 
確かに相場よりも非常に安い魅力的な物件というものは稀にですが存在しています。
ですが、上記のような物件を探すことを仕事にしている不動産会社も複数存在しており、お客様の力でプロに競り勝たない限り手に入らないのです。
 
その道のプロよりも先に情報を入手し、彼らよりも素早く資金繰り等の各種手続きを進めることは実際には不可能に近いということなのです。
しかしながらたまたま入店した不動産屋さんがその物件を持っているという可能性は0ではありません。
 
いや買えるのか買えないのかどっちやねん!という話ですが答えは買えます!!!
 
 
 
では、そのプロたちと戦い物件を勝ち取るにはどうしたらよいのか。。。。
 
 
 
 
私がたどり着いた1つの手段としては「住宅ーンの事前審査を通しておく」ということです。
 
1度通した住宅ローンの審査というのは6か月間有効となります。
 
 
そのため住宅ローンの事前審査の承認通知を持っていれば即日物件を押さえることが可能になり、プロと同じ土俵で戦うことができるのです。
(不動産屋さんに足しげく通う、もしくは営業マンに出たらすぐ教えて!と伝えることが必要です。)
 
 
しかしながら格安物件にはもちろんリスクがある可能性が・・・・・
 
例えば「道路に接しておらず物をてられない土地」
「出入りするには他人の所有地を経由する必要がある」
「過去に放火があった事故物件」などなど、、、
 
なんでもそうですが安いものには理由があります。
 
しかしながら人によっては「これくらいなら許せるわ」ということもありますので安い理由詳しく営業マンに聞いてみましょう!!!
 
そしてそれを考えたときに私の名前を思い出してください。
あなたのマイホーム取得を人生をかけて全力でサポートいたします!!!!!!
 
以上!!!!掘り出し物物件担当の佐々木でした!!!!!!