【江戸川区で】不動産なら弊社にお任せ!【お家を買おう】

こんにちは!

 

今回もまた同じテーマ、お家を買うことのメリットをお話しさせて頂こうと考えております。

 

前回はお金の行く先が違うという点に焦点を当ててお話させて頂きましたが今回は

 

 

設備編

 

 

 

アッと驚く賃貸にはない設備等々をご紹介できればなと思っています!

 

 

 

それじゃあ行きましょう!

 

 

キッチン

 

こちらのHPを見て頂いている奥様、一番気になるところなんじゃないですか?

 

今見ているキッチンはきっと

 

こんな感じになると思います。

 

一人暮らしのキッチンや1LDKのキッチンだとこのサイズが一般的ですよね(*’ω’*)

 

 

それが新築戸建てや中古戸建(最近のに限りますが、、)リノベーション済工事がされている中古マンションであれば

 

 

 

WOW…….beautiful…….

 

 

気になる機能面でもすごくて、上記のタカラスタンダードさんのオフェリアというキッチンでは収納が5個!

コンロも最新式で、なおかつ奥様の味方の食器洗浄機も中に入れ込んであるんです!

 

 

 

 

ね?機能的でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

トイレ

 

 

出ました!水回りから攻めていくやつ!

 

 

そう思ったあなた、なかなか鋭い勘をお持ちですネ・・(^ム^)

 

 

賃貸のトイレ、さすがに画像にのせると不快に思われる方もいらっしゃいますので、今回画像は控えます(*’ω’*)

気になったかた、今の賃貸のトイレを見に行ってくだされば参考になると思います!

 

 

新築のトイレ、こちらです・・・・!

 

 

 

 

そう、きれいなんです。

 

そりゃ誰にも使われていない、未使用の段階だからってよく言いますけども、そうなんですよ。

 

 

 

誰にも使われていない未使用だから良いんです!

 

 

機能も自動洗浄機能や、トイレのハネ防止機能、さらには二種類のウォシュレットまで!!!

 

最新鋭!機能的!

 

 

 

そんなわけで、皆さんそろそろお気付きかと思いますが、最後、もう一つのポイント!

 

 

 

お風呂

 

 

やったー!水回り完全制覇!

 

今回私がご紹介したいのが、やっぱりお風呂なんですよ、

 

 

皆様の記憶のふちにあるであろう、実家で足を延ばしてのびのび半身浴・・・・

 

 

最近できていますか?

 

 

賃貸のお風呂はこんな感じ

 

 

よく目にしませんか?

 

これでも広い方かなと私は思います(*’ω’*)

足をたたんで浸かる浴槽、基本シャワーだけの毎日、

自分も今賃貸にすんでいるのでよくわかります。

 

狭いと・・・・

 

 

新築の新しいお風呂はこちら!

 

 

 

デッゲェ・・・・

 

 

最近は一坪浴室というのが主流になっていまして、

 

3帖ほどの広い浴室が採用されるのが多い印象です。

 

 

最近のお風呂は自動洗浄機能が備わっているものも多く、お風呂を洗う手間もなくなってきています。

更にはジェットバス機能TV付きお風呂などなど!多機能がそろっております!

 

 

 

 

やっぱり、新築ってすごい・・・

 

まとめ

 

結局僕が何を言いたかったといいますと、メリットしかないです。

 

今回のお話のテーマは戸建のメリット、設備編でしたね(*’ω’*)

今の賃貸と同じ金額を支払うのだったら、おうち買った方が、良くないですか?

 

 

 

皆様のお家探しに寄り添い隊 武田でした。

 

 

 

ではまた次回!