【内見の】新小岩でお家探すならぜひ弊社へ!【すゝめ】

こんばんは!

 

 

 

どうも一週間ぶりです。HOPEHOUSE武田です。

 

今回はぜひ皆様にご紹介させて頂きたい、そして味わってほしい

 

内見のすゝめ

 

についてお話させて頂こうと思います。

 

 

これから購入を考えている方、購入を考えていない方も是非見てほしいというのが不動産屋さん一年目の意見であります!

 

それじゃ今回のテーマ!!!

 

レッツラゴ!🎉🎉🎉🎉

 

 

LDKの端から見てみる

 

 

間取りストの方々!ぜひこれはやってほしい。

 

 

私たちがご提案するときはLDKの大きさなどは数字でお伝えさせて頂きますが、やっぱり直で見てほしい。

13帖のLDKですらもかなり大きく、開放感があります。数字だけだとやっぱりわかりずらいのが現状、、、!

 

 

実は・・・・!マンションと戸建てでは1畳の表記されている大きさは異なります。

体感するのと体感しないのでは今後のお家探しに大きく差が出てきます。

 

弊社営業マンならいつでもメジャーを持ち合わせているので心配の必要はございません!

冷蔵庫のサイズやソファのサイズ感などもお気軽にお申し付けください!シャーーッと測ります😎😎

 

 

 

率直に営業マンに悪いところを聞く

 

 

 

これ!すごい大事です。

 

「悪いところないっすね!」

 

 

これいう人は一番何も考えていない営業マンです。

最高の物件があればもちろん言いますが、どの物件にも良いところ、悪いところがあります。

 

 

もちろん悪いところを悪いと受け取らない方もいますし、いいところを悪いと受け取る方もいます。

 

そこのすり合わせをするのが私たちの仕事だと思っています!😁

 

私も事前にその物件を見に行っていいところ、悪いところのチェックをしているので、ぜひ自分が担当になったときは聞いてみてくださいね!

 

 

 

生活の想像をしてみる

 

 

これも大事なことです!

 

 

 

「ここにソファー」

「ここにTVで~」

「ここにパスタいれて~(?)」

 

 

ほらもう楽しくなってきませんか?

 

内見は本当に楽しいんです。

是非私も一緒に連れて行ってくださいネ🎉🎉

 

 

 

今回はこんなもんです!

 

内見のすゝめでお送りいたしましたが、内見といっても見に行くだけでは勿体ないのです。

できるだけ情報を集めて、今後どんなお家が欲しいか、明確なヴィジョンを持っていただければ幸いです。

 

 

それじゃぁまた来週!