自由設計/夫婦/インタビュー

吉田

不動産を探すきっかけを教えてください

お客様

入籍を意識したときに、いずれ子どもを持つとしたら今の家では手狭になると考えたため。

吉田

他社の不動産会社との違いはありましたか?

お客様

「売りたい物件」ではなく、「私たちが住みたくなる物件」を紹介してくれたところ。夫婦のすりあわせを手伝ってくれたところ。他社では夫婦で意見が異なり喧嘩になりそうになったこともありましたが(笑)、吉田さんは2人とも納得できる道を示してくれたので、2人で前向きに家探しをすることができました。

吉田

住んでみて、気に入ってる所はありますか?

お客様

吉田さんが、私たちの生活なら…とお勧めしてくれた土地ですが、住めば住むほど利便性の高さに感動しています!自由建築で導線などにもかなりこだわったので、日々の生活が使い勝手良くストレスフリーなのも素晴らしい。広めに作ったキッチンで2人で料理を楽しんでいます。

吉田

決め手はなんですか?

お客様

とにかく立地アクセス申し分なく土地が良すぎて惚れてしまったこと。「夫婦」ではなく「家族」としてこの街で暮らしていくイメージがわき、この先どの物件を見てもこの家が基準になってしまうと思ったので購入を決意しました。

吉田

ここがよかったなと思う点を教えください

お客様

最終的に決めるまで細やかにコミニュケーションをとってくださり、懸念点をひとつひとつ解消してくれたので、家を買うという大きな決断に不安がなくなったのが良かったです。自由建築/土地のみの状態で購入しましたが、似た条件の他の住宅を見せてくれたのも参考になり助かりました。

吉田

ありがとうございました!不安なことや相談したいことがありましたらいつでもお声かけください!