20代夫婦/新築戸建メッセージ

お客様

結婚し5年、子供のいる私たち夫婦には賃貸アパート暮らしでは手狭に感じるようになり購入を決断しました。

初めてで何の情報もなく最初は自宅から最寄り駅の大手不動産屋さんへ来店したことがきっかけです。

家探しの条件を質問され何件か紹介して頂きましたが、価格や立地、間取りなども納得のいく物件は紹介して頂けず少しいいなと思った物があれば「明日までに○○円用意してください、お金が無いなら親御さんに借りたら?」などと強引な営業をされたこともあり、戸建て購入を考えていた当初は我が家では不動産購入は難しいのだなと不安ばかりでした。

購入を考えてから半年が経ち不動産購入を諦めていた時に別の不動産屋さんの吉田さんと出会いました。

これまでの事を相談した後に家探しの条件は変わらず出来るだけ初期費用やローンを抑えていきたいという無理なお願いをしましたが、私たちのために親身になってくれ、今の家を探してくれました。

価格も立地も間取りも願った通りの家でした。更にはこの地域で考えている
価格では無理だと言われた車庫もあったため、2つ返事で購入に踏み切りました!ローンが通るか心配でしたが、審査の際も様々なプランを提案してくださいました。

引き渡しまですべてサポートをして頂き本当に信頼の出来る不動産屋さんに出会えてよかったなと今でもとても思います。

実際に住んでから実感したことは、憧れていたカウンターキッチンで料理をしながら子供の顔を見られるので安心して家事ができます。

広いリビングには主人が夢だった大きなテレビとL字型のソファーを置いてもまだまだ余裕があり、一家団欒だけでなく子供の友達家族を呼んでホームパーティーをしたりできるので、とても快適です。

また、賃貸では出来なかったちょっとしたDIYや壁へ写真を飾ることもできるのも持ち家ならではだなと思います。

住んでから1年が経ち子どもが1人増えましたが、収納もたっぷりで家具を増やしても問題のない広さがまだまだあるため、購入をして本当によかったなと思いました。

この家を紹介してくださった吉田さんへは本当に感謝しています!家を買って我が家はより一層仲が深まりました!本当にありがとうございました!

吉田

ありがとうございました!今後、不安なことや相談したいことがありましたら、いつでも相談してください!